< xml version="1.0" encoding="Shift_JIS" >

小さな積み重ねが、大きな力に。がんばろう八木崎、がんばろう日本!
自治会紹介     八木崎自治会ホーム     夏祭実行委員会     掲示板     書庫     八木崎の風景     リンク     お問い合わせ     ポリスネット     サイトポリシー      

マイタウン春日部

「「不審者情報、災害情報、防災行政無線で

放送された情報等、春日部市からの緊急なお知らせをメールで配信します。」」 

という機能を見つけましたので紹介します。

1/3 10:58AM市内の各所に配置された防災無線より放送されたアナウンス、

我が家は、締め切った状態で何を知らせているか、全然、判りませんでした。

この防災春日部情報を文字情報で確認できるサービスです。

毎月1日 に配布される「広報かすかべ」は、パソコンから閲覧が可能となりました。

今月号に限らず、過去 (平成17年度10月号〜)見る事が出来ます。

 「 日本一豊かな庶民のまち かすかべ 」 を目指し活動する市議 『岩谷一弘』 氏の毎日更新ブログページです

八木崎町内会WebSiteは、改称します。平成21年度定期総会にて自治会規約改正案が満場一致で可決されたました。この規約改正を受けて当サイトは「八木崎自治会
WebSite」と改称します、ご了承ください。

はじめまして。「NPO 音楽ボランティアサークル ゆっぴーず」は、

子供会・町内会・老人会・国際交流会などに於いて無料演奏活動をしており、

何かお役に立てることがあるかも知れないと思い連絡致しました。 と、

代表理事のFさんは、

妙信寺裏のライオンズマンション春日部(町名は粕壁)にお住まいの方です。

すぐ近くですので、子供会や町内会の行事で相談ごと等ありましたら

ご連絡してみたら如何でしょうか(^^)。

inserted by FC2 system