小さな積み重ねが、大きな力に。がんばろう八木崎、がんばろう日本!

2008年7月12日〜13日 春日部夏祭り 
皆さん、協力ありがとうございました。


2008/07/13

ご協力ご協賛ありがとうございました。







躍動感、皆の心を魅了します




八木崎駅前ロータリーにて

内出町祭り囃子前にて


担ぎ手の皆さんです。

みずぐるまの皆さん、ありがとうございました。

くるたのしそうで、なによりです(^^)

春日部駅前です。






町内渡禦の途中に記念撮影




2008/07/12

春日部夏祭り東口パレードより八木崎神酒所へ戻りし、今日を締め括る担ぎ感動しました。



「祭りは神輿を担ぐのが面白い」、まさにそうでした。皆さんもぜひ、一緒に担ぎましょう。


担ぎ疲れて水を貰うと元気になりました。握り飯に梅干しご馳走様でした。

賄い手皆さんの迅速対応ありがとうございました。


春日部夏祭り本部席の壇上から、誠に僭越ながら八木崎地神輿の勇壮な姿を確認しました。担ぎ手の皆さん、協力誠にありがとうございました。


春日部夏祭り本部席の壇上から、誠に僭越ながら八木崎地神輿の勇壮な姿を確認しました。担ぎ手の皆さん、協力誠にありがとうございました。



山車名物、野田線渡り。皆頑張れ。

通行中のドライバーの皆さん、協力誠にありがとうございました。

今日は暑かった。涼を求めてにぎわうまかない。

おひさしぶりです。

7/12朝 神輿とともにお祓いを受けました。


All rights reserved 八木崎自治会 2012

inserted by FC2 system