小さな積み重ねが、大きな力に。がんばろう八木崎、がんばろう日本!

2012年 2月24日
資源回収を実施しました、ありがとうございました。





2011/02/27

27日、資源回収を実施しました。

協力ありがとうございました。

2011/02/06

八木崎自治会の平成22年度事業も概ね終了する見込みとなりました。理事会では、来る4月、平成23年度総会を開催すべく審議を重ねております。近日中に新班長さんの選出などのご依頼を致しますので、準備をお願いします。

2010年2月28日

雨が時折、激しく降る中、資源回収を行いました。

九法さん、ありがとうございます。

他、子供会の理事の皆さん、有難うございました。

今月は降雨のため、少なかった。

それでも、多くの資源拠出有難うございました。

来たる3月は、新学期を迎える準備でさぞ、

多くの資源の集積が見込まれます。


花植え運動の実践地の今、




2010年2月11日

八木崎町会婦人会・新年会

本日お昼からは、八木崎町会婦人会新年会へ伺ってきました。さすがは、手作りの八木崎のご婦人方だけあり、けんちん汁をはじめ、美味しいお手製料理を堪能しました。
余興ではじゃんけん大会があり、茂木勝子さん(茂木健一郎氏母上)の仕切りの中で、大爆笑でなごやかに楽しみました。松坂顧問、高橋会長をはじめとする婦人会の皆さんたいへんお世話になりました。

岩谷議員 2010年2月11日のブログより引用

2010年2月吉日


ハクレン通りの傷んだ道路をなおしています。


昨年の6月にハクレン通りの修繕補修要望を春日部市建設部に

 提出していた案件(以下参照)が、3月末までの期間で舗装補修

  工事を実施することになりました。

岩谷議員2010年2月13日のブログより引用

2009/06/23

高橋会長が、岩谷市議立ち会いの元に、

春日部市長宛てに要望書を提出しました。

       6月23日高橋会長が、岩谷市議立ち会いの元に、春日部市長宛に要望書を提出しました。内容は、浜川戸交差点〜八木崎区画整理記念館までの道路改築補修です。特に、東京電力〜踏み切り間でひび割れなどがひどく、大型車両通過時の揺れが最近、特にひどくなったという多くの周辺町会会員の要望を受け、提出しました。

高橋会長お疲れさまでした。

        この記事は、岩谷議員の2009年6月23日のブログ(日記)にも

         掲載して戴いております。


2010年2月11日

八木崎町会婦人会・新年会

本日お昼からは、八木崎町会婦人会新年会へ伺ってきました。さすがは、手作りの八木崎のご婦人方だけあり、けんちん汁をはじめ、美味しいお手製料理を堪能しました。余興ではじゃんけん大会があり、茂木勝子さん(茂木健一郎氏母上)の仕切りの中で、大爆笑でなごやかに楽しみました。松坂顧問、高橋会長をはじめとする婦人会の皆さんたいへんお世話になりました。

岩谷議員 2010年2月11日のブログより引用


2009年2月吉日


2009/2/27



                   拡大画像は八木崎町内会掲示板をご覧ください

inserted by FC2 system